7月はポップ筋強化月間!

ども、ちゃーです。


あいにくの雨が続いておりますが、

GOODWARPは雨ニモマケズ元気に頑張っております。


ついにアガる新曲が完成!

「早くみんなに聴いてもらいてぇ〜!」と思いながら、完成した音源を毎日リピートしております。


…とにかくアガるぜぇ〜!


詳細は近々発表するので、お楽しみに!


そして今は、

大阪・名古屋の見放題、

さらに7/20の横浜ワンマン『UN/ELECT』に向けて、絶賛リハーサル中です。


ライブのリハーサルって、ほんと体力使うのよね。


動いて、暴れて、それを何度も繰り返して、

「ほぼ本番じゃん!」ってくらい演奏したかと思えば、

今度はみんなで「あーでもない、こーでもない」と作戦会議。


頭も身体もヘトヘトになります(笑)。


でも、そこまでやってるからこそ、

ライブは最高にポップでハッピーな時間になるわけです。


ということでみなさん、

思いっきり盛り上がれるライブを届けるので、楽しみに待っていてください!


そして!


『有酸素狂想曲』のMVも鋭意制作中!


こちらも完成したら少しずつ公開していくので、お楽しみに〜!


そういえば最近、

筋肉がちょっとへにょへにょになってきた気がする…。


『有酸素狂想曲』を聴きながら、

筋肉も、そしてポップ筋もしっかり鍛えなきゃなぁ。


8月のワンマンまで、

みんなも一緒にポップ筋、鍛えていこうぜぇ!


それではまた!