ども、ちゃーです。
あいにくの雨が続いておりますが、
GOODWARPは雨ニモマケズ元気に頑張っております。
ついにアガる新曲が完成!
「早くみんなに聴いてもらいてぇ〜!」と思いながら、完成した音源を毎日リピートしております。
…とにかくアガるぜぇ〜!
詳細は近々発表するので、お楽しみに!
そして今は、
大阪・名古屋の見放題、
さらに7/20の横浜ワンマン『UN/ELECT』に向けて、絶賛リハーサル中です。
ライブのリハーサルって、ほんと体力使うのよね。
動いて、暴れて、それを何度も繰り返して、
「ほぼ本番じゃん!」ってくらい演奏したかと思えば、
今度はみんなで「あーでもない、こーでもない」と作戦会議。
頭も身体もヘトヘトになります(笑)。
でも、そこまでやってるからこそ、
ライブは最高にポップでハッピーな時間になるわけです。
ということでみなさん、
思いっきり盛り上がれるライブを届けるので、楽しみに待っていてください!
そして!
『有酸素狂想曲』のMVも鋭意制作中!
こちらも完成したら少しずつ公開していくので、お楽しみに〜!
そういえば最近、
筋肉がちょっとへにょへにょになってきた気がする…。
『有酸素狂想曲』を聴きながら、
筋肉も、そしてポップ筋もしっかり鍛えなきゃなぁ。
8月のワンマンまで、
みんなも一緒にポップ筋、鍛えていこうぜぇ!
それではまた!