挑戦状

こんばんはケンゴです。

新曲のリリース情報見ていただけましたでしょうか!

 

そうです、来たる5月13日(水)0時より

 

Road to -POP TRANING-第1弾として

 

「有酸素狂想曲」

 

リリースが決定しました!!!!

 

気になるタイトルだよね。

 

随所にGOODWARPから挑戦とも言える仕掛けが散りばめられているので、

乞うご期待!

ライブ映えする曲に仕上がったよ。

 

最近、ドラムレコーディング時に、テック(ドラムの音をサポートしてくれる専門家)さんにお手伝いしてもらって撮っています。

 

基本的には、当日までにある程度自分で音のイメージをして、

この機材使おう!あの機材試してみよう!って挑むんだけど

実際に鳴らしてみると、

 

なんか、違うな

なんか、足りないな

もうちょっとこんな音になったらいいのにな

 

の繰り返しです。

 

漠然とした言葉にもならないような微妙なニュアンスを見事に汲み取って、

色んな音の調整、提案をしてくれるですよ。

 

勉強させてもろてます・・・

 

あと、これ楽器やってる人の悩みだと思うんですが、

自分の音やプレイを目で見れない。

 

影分身でもできたら最高やのに。。

 

そんな悩みを、自分以上の知識を持って、客観視してくれる素敵な存在なんですね。

 

あーでもない、こーでもないって言いながら、何時間も試して試して・・・・

いよいよ撮り始めるって感じです。

 

色んなアイデアを詰め込みまくった納得のいく作品に仕上がったので、リリースされたら聴きまくって欲しいな!

 

ps

最近SwitchBotカーテンってのを買いました。

毎朝6時半に自動でカーテンを開けてくれて、日光を強制的に浴びさせてくれます。

おかげで清々しい朝を提供してもらっています。

 

毎朝 ヴヴヴヴ・・ウィーンって動き出すコイツが愛おしくて仕方がありません。