カラオケはみんなで楽しもう

ちゃーです。

 

『びいどろ』のカラオケがJOYSOUNDにて6/8から開始になりました!

皆さんのお声もあり僕らとしてもやりたかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

ぜひ皆さんカラオケ行っていっぱい歌ってほしい!

 

僕らは普段メンバーでカラオケ行ったりはしないけど、でも久しぶりに行っても良いかもなぁ。

だいぶ前になるけど、実はメンバーとカラオケは行ったことはあるんです。

その時のことはあんまり思い出したくない感じなんですが、なんか今回の事で思い出したのでちょっと話しますね。

 

厳密にいうとメンバーだけでなく他の人もいました。

 

音楽仲間から飲みのお誘いがあったんです。

その方の人脈もあって沢山のアーティストがいる飲み会でした。

中にはTVで見た事あるぞって方もいらしたりしてめったにない機会だったのでありがたくメンバーみんなで飲み会に参加しました。

 

CD持っていって話しかけたりしてそれは有意義な飲み会でした。

それで遅めの飲みだったので終電を逃してしまって、じゃあ飲んでるみんなでカラオケ行こうってなって。

他のバンドボーカルの人もいたし、まぁベーシストの俺が歌う機会もないだろうと思っていたんです。

 

でもまぁ順番みたいに回ってくるじゃないですか。

昔から友達と行った時など歌は大したことないのでその場が楽しくなればいいやと思って少しモノマネしながら面白おかしく動いたりしてその場が楽しくなればといつも歌ってた曲がありました。

 

んでその曲歌った(暴れたと言った方が近いかも)ら、みんな酔っていたのかウケが良かったんです。

あー良かった、これで俺の任務は終わりだと思ってたら、メンバーがノリでまた同じ曲入れたんです。

おいおい、となりつつもここはノリよくもう一回歌いました。

ノリ大事だから。

また割とウケました。

それで終わりかとソファに腰掛けたらまた同じ曲入れられてね。

イントロ始まってマイク持ちながら、

『いや流石にもう歌わないし』

とか言いつつ、メロディ入ったら歌う。

芸人さんのお決まりのボケみたいなノリでもう一回なんとか歌ってみて、もう流石にツラいと思ってきてる時にまたメンバーのリクエストで曲が勝手に入ってて。

またイントロで、

『もう絶対歌わない』

とか言いつつ歌う流れを始発近くまでずっとやりました。

終わってみて、俺も含めた全員が飽きてる状態。

それはそれは地獄だった。

今でもよくやり続けたなと同時にちょっとゾッとしてしまうような思い出です。

その日はやり切ったみたいな雰囲気出してたけど、それから二度と誘われてないです。

そういうことです。

 

今回『びいどろ』はバラード系なのでそういうことにはなりにくいですが、入れすぎには注意ですよ…!

 

といいつついっぱい歌ってほしい!

って思ってます。

ぜひ皆さんカラオケ楽しんで!

 

ではまた