大きいパンが好きです。

こんばんは、藤田です!

 

もう5月末か!明日は楽しみにしていた大阪でのライブじゃ!!

よっしーは前乗りしていて、大阪のもりのみやキューズモールで今頃弾き語りをしているよ。

パン天国という、幸せの香りがするイベントにお呼ばれしているのです。

 

GOODWARPで最もパンの似合う男、吉崎。

パン崎。

しっかり演奏できてるかな。パン地獄になってないかな。

いやいや、きっと香ばしい演奏をしてくれることでしょう。

パンもいっぱい食べれるんでしょうね。

でも、気を付けて。パンは太りやすいから。

 

前に「あんたらん中で一番太りやすいのお前!気をつけなさいよ!」ってマツコデラックスさんに言われてたよね。

俺はその時心の中で深くうなずいてたよ。

「次にお前!」とケンゴが指さされてた。

ハハハ、確かに。

俺とチャーさんは「あんた達は栄養失調みたいなもんだからいいけど」って言われてたっけ。

え、え、えいよーしっちょー

毎日たくさん食べてるんだけどな。。

 

てなわけで、今夜、よっしー抜きの3人で大阪へ向かいまっす!!

 

時が過ぎるのって早いですな。

やる事いっぱいあるのに、全然達成できてない。

やってるだけじゃダメで、それを世に出さないと意味がない。

普段生活していると「コレしてる時間があるならアレしないと」とか言ってるから、

たまに「生き急いでない?」って言われるけど、

この先どれだけ音楽をできるのかわからないし、どれだけ世の中に音楽を発表できるかわからないから、

そりゃあ生き急ぎますよ!!

逆に、大阪へ移動する時間はとてもリフレッシュの時間で。

運転するか座ってるかしかやる事がないからです。

 

そう考えたらなおさら人前で演奏できるのは幸せな事だ!

みんなも遊びに来ていっぱい会話をしようぞ!!

 

先週から負傷していた手首なんだけど、だいぶ治ってきました!

(ご心配おかけしました。)

 

明日は4人で思いっきりやるぞーーー!!!

僕は大きいパンが好きです。