タイミング

ケンゴです。

 

普段生活をしていて、何かにつけて取捨選択をすることがある。

 

最近

 

「タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?」

 

と聞かれて

 

即答で「未来」って答えたら、びっくりされた。

 

この質問って、色んなルールがある場合(自分が生きている時代とか何年前、後とか)が多いけど

 

断然未来。

自分の未来を見たいわけじゃなく、自分が見れない未来を見たい、知りたい。

 

相手は迷うことなく「過去」だそう。

 

過去にあった出来事を、もう一度思い出して、噛みしめて、反省して未来に活かしたい

 

との事。

 

なるほどな。

人の考え方ってこうも違うんだなって、面白かった。

 

こんなに違う考え方を持っている人たちで溢れかえってる世界の中で、出会って別れて、ハマったりハマらなかったり、共感したり、しなかったり、物事を一つ一つ選択して、、すごいよね。

 

※別に悲しいことがあったわけじゃない

 

きっかけ一つで、

タイミング一つで、

人生が変わる

 

なんて、良くあるセリフですが、

知って貰えたからには、

全力で関わっていこうと思います。

 

これからもGOODWARPをよろしくね。

 

※病みブログではない