ほとんどラーメンの話

ちゃーです。


先日は下北沢ライブでした。

来てくれた方どうもありがとう!

少し狭めのステージではありましたがパーフォーマンスは全力でやりきりました。

イェー。


ライブって30分でも終わってみるとなかなか体力使ってるんだなっていつも思ってて、だから終わった後絶対メンバーでラーメン行くのが習慣になっています。

習慣になりすぎて、他のもの食べようかって案がたまーにでてもほとんど誰かがラーメンのが良いとなって却下されます。

(もうラーメン以外の案は出ないかもしれません)


逆に始まる前にとか、お昼にとかはほとんどラーメンは食べません。決まってライブ終わりとなっている感じです。(あとは遠征する前に車で集合してラーメン食べてからでるパターンもあります)


習慣化しすぎて、逆になんでもない時にラーメン食べるとよくわからないやり切った感が出る時もあります。


個人的にもめちゃくちゃ好きで、どんなものでも好きだけど濃い系の味が好きかな。

健康的にはそんな良くないのかもしれないけど、友達から聞いた話でラーメンって動物系の油とかニンニクとか生姜とか風邪の時に1番の栄養になるんだ、医者に聞いたから間違いないと言っていました。ほんとかよ。


あと余談ですが、味があんまりなラーメンだった場合、食べてる途中でともおが俺の方ちらっ見てシュンって残念な顔します。

わかるぞともお。


っとライブの話からほとんどラーメンの話になってしまった。

違う違う。

なによりライブでお客さんに一番パワーもらってるから。

ラーメン話に脱線しすぎた。

すみません。


さて今月は大阪いきます。

ステージでまた沢山のパワーをみんなに届けて、お客さんからももらって良いライブできるよう頑張ります。


引き続き応援よろしくね。


ではまた。