まじボーカル

GOHOBIのこでぃとインスタライブ。

話す度、まじボーカルだなこいつ、、と思う。

学生の頃から目立つのが大好きで、学祭で歌ってはモテまくり、コディがよく食べていた学食のパンがファンの女子達の買い占めにより売り切れていたらしい。

りぼんかよ!

新連載の第一話かよ!

クラスの目立たない女子との恋愛フラグかよ、、!


まじボーカル

何より、彼のすごいところは、そんな王子エピソードをさらっとニコニコ言えてしまうところにある。


いじってるみたいになったけど(いじってるけど)僕に足りないものを持ちまくってて、彼と話してるといつもなんだか問答無用で元気になってしまう。特殊能力だよねもう。


お互いはよ売れないとね、て話した気持ちはマジです。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。



僕はといえば、このGWはレコーディングをしていた。


「マイクを信じて歌え」

とは、バンドマンの間でよく言われる教訓らしく、僕も色んなところで聞いてきたんだけど、最近やっとその真意が分かってきたような、気がしなくもなくもない。


歌を歌うことに関して、コディのようにまっすぐ楽しむというより、もうちょっと拗らせた距離が僕の場合はあったんだけど、今回のRECはリラックスして楽しめたし、その空気感が込められたような気がしている。


ドラムもベースもいい音で録れてるし!(朋生は引き続きREC中、ファイト!)

いいものが出来上がってきているので、期待して待っていてくれよな〜


まずは5/11のライブ@下北沢LIVEHOLIC

お越しの方は楽しみましょうね!


吉﨑