ドラム冥利に尽きる

ケンゴです。
主役です。
チャーのブログでもありましたが、ドラムのRecを終えました。
録りました。
やってやりました。
ここぞとばかりに家にある機材を総動員して、
これ見よがしにセッティングして、
「そんなに付けて、ちゃんと叩いてんの~?」などと言われながら。
えぇ、えぇ。
必要なんです。
例え一音だけだとしても、使いたいやん。
マイセットっていう贔屓目もあるけど、いい音で録れたんじゃないの!?
当日は天候が悪く、ドラムRecって結構天候で音が変わってくるんやけども
(木でできてるのが多いからね)
何てったって、アクリルのドラムセット。
そんなの。。。
そう
関係ねぇ
アクリル特有のふくよかな鳴りが、、、、
と、話し出すと前のめりになってしまうので割愛しますが、
いい音で録れたと思います。
手伝ってくれてありがとうみんなっ!!!!
ドラムが録り終わったこともあり、今回は次によっし~の番。
歌どり時は、みんなで見守るスタイルになり、「頑張れ吉崎!」って気持ち。
やっぱり歌が入ると、主役って歌だな、って実感する。
ちょっとした言い回して表情が変わるし、些細なことでよくなったりする。
歌は生ものだな。
聞かせたい、、、
一日に何曲も録ると声が疲れてくるから、一曲取り終えて今回はおしまい!
次回も歌入れ頑張ってもらおう!
ライブでも未発表の曲がまだまだあるので、早く届けたい一心でGOODWARP(GW)一同頑張ります!
僕らのGWはこんな感じでRec週間ですが、
皆様も素敵なGWを!