無事です

びいどろMV20万回再生されていた。嬉しい。このまま30万回を目指してまいりたい。


最近、ランニングする時にYouTubeで瞑想系の音楽(他の呼び方分からない)を聴くことにハマっている。なので自分のアカウントを開くと、座禅してる長髪男とか、インドっぽいお寺とかのサムネに混じって、GOODWARPMVがポツンと出てくる。


そんな風に混沌としたホーム画面を眺めていると、これだけ大量の動画があるのに我らがMVまで辿り着いてくれた皆様、どうもありがとう、、という気持ちになる。

改めて、聴いてくれている皆に大感謝。


関係ないけど、体を動かす時は静かな音楽に限るタイプです。

フィットネス向きに作られたプレイリストはアッパーな曲ばっかで、僕のガラスの心臓には刺激が強過ぎます。


瞑想系の音楽(他の呼び名を知らない)を聴きながら走っていると


「私は今走っている、、」


って感じで、内なる自分と向き合っているうちに走り終わるので、オススメです。


なんか最近ブログを読んだ方からメンタルを心配されがちですが、僕はいたって元気です!

もうじき大好きな5月がやってくるしね!!

やったー!



吉﨑