来週はずっと晴れみたいです。

こんばんは藤田です。

 

今日の東京は本当に気持ちいい天気だった。

太陽の光で朝目覚めた。

どうやら明日も暖かいらしい。

どうやらいつも天気の話をするのはジジイになった証拠らしい。

ケンゴも会うたびに明日は雨だとか寒いだとか天気のことばっか言っている気がする。

 

先日の下北沢のライブに遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました!

有料配信を購入して見てくれた方もありがとうございます!

今回は入場SEは無くして演奏してみたよ。よっしーは遅れての登場。

ヒーローはいつも遅れて登場する。

この前のミーティングでもよっしーは遅刻してきた。

今回の理由は「女子に道を聞かれて電車一本乗り過ごした」でした。

やばい、話がそれた。

誘ってくれたPOP ART TOWNとは来月大阪でも対バンする(やっと解禁できた!!)し、ReiRayの2人とも意外な共通点がたくさんあってとても仲良くなったよ。

 

そいえばこの前、とあるパーティ?でGOODWARPで演奏してきました。ライブではないから詳細をうまく伝えることが難しいんだけど、なんだか色々考えさせられる日でした。いつものライブでももちろん新しい発見はあるけれど、この日はちょっと特別な気持ちになった。僕らの音楽に対してすごく正直でストレートな意見をもらい、その日は脱力感でボーッとするくらいに落ち込んだけど、考えさせてくれたその経験が嬉しいし悔しい。でもそれってチャンスじゃないのかなとも思った。

どうしたらできるようになるかを考えて生きたい。「◯◯だからできない」とできない理由をあげて諦める人生はありえない。

できないことだらけだができることを頑張って勝負するのが人生ですよね。

 

来週はずっと晴れみたいです。