思いもよらぬ

ケンゴです。
もうすぐドラムRecもあることだし、
パワーアップしようと楽器屋に向かおうと、家を出る瞬間にLINEが
お久しぶりです、良いものあげるので住所教えてください。
と、ドラムの師匠からのLINE。
少しご無沙汰だったのもあり、とりあえず返信してから外に出ようと思い、
「お久しぶりですー!えー何頂けるんですか!?そういえば、ちょうど今から、前相談してたシンバルを買いに行こうと思ってるんですよーーー」と返信したら即レス
「お世話になったので恩返しで、機材送ろうかと思ってたんですが、シンバルのほうが良いですか?
え?
ええ?
えええ!?
お世話!?えええ?何?シンバルくれるの??どゆこと?
若干パニックになりながら聞くと、
知り合いのドラマーを師匠に紹介してレッスンとかしてたみたいなんやけど、
結構売れっ子になってきていて
そのお手伝いで十分に生活できるようになってきたからとの事。
なんやて。。
めちゃくちゃ嬉しい反面、悔しい気持ちとか、機材貰えるうれしさとか、タイミングとか
複雑な感情が入り混じって、家の中をずっとウロウロしてました。
でも人と人を繋いだことで、その人の人生が変わったって凄いことやなと実感。
その後どうなるかは、その人次第だけど、人生が変わるかもしれない「きっかけ」になれたのは、、、とても嬉しい。
あと、シンバル貰えてとても嬉しい。
しかも2枚も。
欲しかった物すぎて、興奮!
タイミング怖すぎてドッキリかと思った、、、
大事に使わせていただきます。
ありがとう師匠。
浮いたお金で←言い方 イヤモニ買いにいこっと!!!!!!!
・・・・シンバルって言わなかったら、、何が貰えてたんだろ、、、それは聞けなかったな。。