右脳

「サーチライト」という、けっこう昔からある曲を昨年末に配信リリースした。

久しぶりに聴くと、声が違ぇ〜と思う。

拙いけど勢いがあって、これはこれで嫌いじゃない。

最近またライブでもよくやってるので、よかったらぜひ聴いてみてね。

先日のライブ初めでもやったよ。

 

2023.1.23 渋谷 O-nest

 

1.金魚

2.BOUREI

3.びいどろ

4.HINT

5.サーチライト

 

作曲をしていると、どうしても内向きのメンタルになっていきがちなんだけど、

ライブをすると、電気ショックみたいに一発で気持ちが外向きになる。

思い思いに観てくれている皆の顔を作曲の合間に思い返すのが、制作の糧になるし、右脳の栄養になる。

来てくれた皆さま、どうもありがとう。

 

 

渋谷O-nestは、ステージ袖から屋上に出られるようになっている。

臨時の機材置き場になったり、喫煙所があったりするそのスペースは、見渡す限りラブホの看板やビルの室外機ばっかりで、魔窟っぽさがある。

 

ケンゴが上京したての頃、この屋上を見て「うわぁ〜東京や〜〜」って思ったらしい。

ほんとにそんな感じの場所。

 

ライブが終わったあと、ケンゴ思い出の屋上で4人で写真を撮ってもらった。

※撮影:美澄(@misu07)

 

 

かるく打ち上げをして撤収。

帰りがけラーメンを食べようとメンバーと渋谷をウロついていたら、大粒の雪が降ってきた。

 

寒い寒い言いながら駆け込んだお店は味噌ラーメン屋で、雪の降る寒い夜に食べる味噌バターラーメンは最高に美味かった。

そんな素敵なライブ初めでございました。

 

みんな、風邪引かないようにね!

2月はライブがないから、ブログの更新頻度もなるべく上げていこうと思うよ!

作曲頑張るわよ!

 

 

吉﨑