副産物

こんばんは。藤田です。

年が明けてもう半月経ちました。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

僕らの2024年はフルアルバムをリリースするというなかなか大きな目標を立ててしまったよ。

曲は、なんでも詰め込めばいいってものじゃなくて、曲をたくさん作ってそこから厳選してこそがフルアルバムだと思う。そう、険しい道なのじゃ。

険しい道を4人で力を合わせて歩いて行くんだ!

その影響もあり、メンバーそれぞれが制作活動に忙しくなっているのかなんなのか、なんていうかSNSが冬眠中じゃないか!あーらクマさんもビックリ。リスさんもビックリ。

ならん!ならんぞ!笑

自分も含めてもう少し叩き起こして発信していこうと思います。ごめんなさい。

 

そうだ、みんなに知って欲しい大ニュースがあるんですよ。

新しいギターを買いました!ギター!ギター!

ギターを手に入れたのです!!

以前にXでサンバーストと白、どっちがいいと思う?ってみんなに聞いてみたら95%の人がサンバーストがいい!って言ってくれてたけど、その期待をすべて無視して白にしちゃいました!すみません!笑 だって、白の方が音が好みだったんだもん!

見た目と音、どっちとる?

音でしょ!だってみんなに届けるのは音だから!

 

音楽で本当に人生を楽しくさせてもらってる。と同時に狂ってもいる。

いや、狂ってるのは自分のせいだ。。

とにかく今もずっと音楽で感動してる毎日。

そんな素敵な感動を聴いてくれる人にも感じてもらいたいから。

音楽は力になる、と本当に心から思える。

 

頑張りますよ~~!!

 

来週は新年明けて一発目のライブ。

新しいギター、楽しみだあああああああ。

みんなも新しい機材買えばいいのになあああああ。