2024!!!

今年が始まりました。

新年早々、地震による被害で、被災地にお住まいの方はとてもしんどい思いをされているかと思います。

僕たちGOODWARPは、少しでも元気になっていただけるような曲であったり、全力で活動をできればと思ます!!

 

去年は、個人的に二輪免許を取りバイクを購入するといった初体験にまみれた年でした。

今年はなんて言ったって「フルアルバム」の作成という、

バンド的にも個人的にも初の試みなので今から楽しみで仕方がない。

 

アルバムを作成するといる事は、ドラムRECができるという事。

ドラムRECができるという事は、マイドラムセットが活躍するという事。

 

、、いいじゃない。

 

最近メンバーが新しい機材を購入していて、「俺だって!」っていう気持ちが凄い。

ビンテージ、ビンテージという言葉が飛び交う中、

「俺だって!」ビンテージのセット持ってるんや!!とか思っている。

 

早く使いたいーーーー!

住まい的にもセットを組める広さはないので、ケースにしまわれて

片隅に追いやられているマイギア達。

 

悲しんでいる声が聞こえるので、RECの際は存分に活躍してもらいましょう。

 

その前に確定申告しなきゃ。。

なんでだろう、コツコツとやっておけばすぐ終わるのに、半年分ぐらい記入たまってるや、、

ブログ読んでる方の中にも同じ悩みを持ってる方いると思います。。。

励まし合って終わらせましょうね。。。