大人

ちゃーです。

 

新年明けましての初ブログです。

今年もGOODWARPライブも新曲もたくさんやっていきたいと思ってます。

僕らにとって実りのある一年になるように。

 

そして地震の被害に遭われた地域の方々の復興を心から願っております。

皆さんに少しでも音楽で元気になれるように頑張っていこうと思います。

 

今日は成人式でしたが、自分の成人式のこと思い返してみると‥何したっけな?

と思い返すほど何も記憶にないって感じです。

 

たまたま何かの取材のインタビューに答えたが何をいったのかも覚えてないし(だらだらと話して成人式に向かう友達を待たせて怒られた覚えはあります)、正装して久しぶりに友達と会って飲み屋でたくさんお酒を飲んだ&めっちゃ吐いたくらいの記憶です。

 

そのくらい何したかは覚えてませんが、ただ気持ちだけは引き締まったようなそんな気持ちは残っています

自分も大人の仲間入りなんだなと。

その時からだいぶ経ちますがでも今日の成人式という日を通してまたその気持ちを思い出させてくれる、

僕にはそういう日に思えます。

 

また今日から僕も気を引き締めて頑張っていこうと思います。

お互いに今年は頑張ったなという一年になれば幸いです。

よっしゃ頑張るぞ!