iPadのキーボードが壊れたので、メルカリで安く買う。

ピカピカの、だけどめちゃくちゃ人んちの匂いがするキーボードが届いた。

 

珍しい匂いじゃないし嫌な匂いとかでもないけど、相手の顔が見えない途端になぜか異臭みが増し出す、ヒトんちの匂い。

他所のナワバリに迷い込んだみたいな、野良犬の気持ちでキーボードを装着。

 

家の割と近所にかっこいい刺繍屋さんを発見したので、使ってなかった無地のキャップに何か刺繍を入れてもらおうと思い、フォントを考え始めた途端にキーボードが動かなくなったのだった。

 

もう長ーーいこと作詞やデザイン制作を支えてくれた愛ボードだったから、悲しい。

お前の分も頑張る、、と思いながら作業開始。

 

びっくりするくらいスイスイ入力できるので、けっこう早めに悲しみは吹き飛ぶ。

 

わざわざ刺繍するからにはやっぱバンドの何かがいいな、、かといって「GOODWARP」と入れて額にかざしてスタジオ入りするのはキモいな、、やっぱ「WARP」かな。

 

WARPっぽいフォントでデータをつくり入稿して、無事完成(写真)

 

か、かわいい。。

 

ほくほくしながらリハーサルに入ると、朋生から「愛が強めでいいね」と言われる。

 

褒められた?

褒められた、よね多分??

 

やったー褒められたーーー◎

 

強めの愛でおまえを俺んちの匂いに染め上げてやんよ、WARPキャップ!

 

GOODWARPって入れてたらなんて言われてたんだろう。

 

 

吉﨑