私から見る近況

こんばんは、こんにちは、おはようございます!

私だ、藤田だ。

ワンマンライブが終わり早1ヶ月、2023年冬、

GOODWARPはまた一皮剥けようとしていることをみんなに報告しなければならない。

 

まず、チャー君は最近、よっしーのさらなるレベルアップのため、

なんとよっしーの個人練習に付き合っているというのだ!えらい!

そしてチャーは以前にも増してリズムリズムと言うようになった。

自分の演奏を聴いてこんなんじゃダメだとも言うようになった。

リズムリズム言い過ぎてリズムになっちゃうんじゃないかと心配するほどリズムだ。

一方よっしーは、近年ずっとともおギターを貸してあげて使っているわけだが、

「もっとバンドに合った、よっしーに合ったギターがあるはずだ」と耳にタコができるくらい言い続けた結果、なんと新しいギターに興味を持ち出しているようだ。

変わろうとしている、良くなろうとしている

これはとてもいいことだよ!(早く買え。)

俺はこの3ヶ月間くらい新しいギターの探す旅に出ていたが、結局見つからずで疲れ果て、挫折していた。

しかし、頭のスイッチを切り替え今使っている赤いテレキャスター(これも前よっしーに貸してたんだよね)を思い切ってアップグレードすることに決めたのです。

ブリッジサドル、ブリッジプレート、ピックアップ(ギターのパーツです・・・)をなんと大人買い。

なーに、ギター買うことを思えば、安い買い物。今の私は無敵です。

けんごは

えーと、けんごは、

けんごは、機材車を新東名対応のカーナビに変えてくれたのだ!!!

頼れる男なのだ!!!!

 

明後日は大阪でライブ。

みんなそれぞれの少しの変化を試しに行きます。

みんなを笑顔にできるといいなあ。

一生懸命演奏します。

 

藤田