納豆とタイムスリップ

23.10.28、という納豆の賞味期限を目にして、大阪ワンマンライブの光景がわっと蘇る。

 

なんか食べようと思って手に取ったけど、期限過ぎて10日か。ていうか、ワンマンからもう10日も経ったのか。

 

まあ、もともと腐ってるし。

一ヶ月くらいまでは余裕余裕。

 

ちょっとづつ制作モードになろう、と開いていたレコーダーの前で納豆ご飯をかき込む。

あんまり納豆の味がしない気がした。

 

制作ていっても、インプットの方が多め。

 

たまたまYouTubeで観たThe Killersのライブが素晴らしかったので(Twitterかなんかにリンク貼っとくね)大好きだった1stをひさしぶりに聴き返し、20年前のアルバムだということにクラっとくる。

 

タイムスリップしてる俺、、?

 

11月なのに蒸し暑いのとかも、俺が時空を歪めたせい?

 

どうやら人生は、まあまあ短い。

たくさん吸収して、いっぱい曲を書く!

 

そのために、週末はゴジラを観に行こうと思っている!!

 

(昨日の新宿ライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございました◎

暖かく迎えていただき感謝です。また会えますように!)

 

吉﨑