ボーッとしてた。

こんばんは、ともおっぱいです。

いきなりしょうもない下ネタやめてください下品ですよ最低ですよクズですよとかマジレスやめてくださいね。

 

いや、自分でともおですって言うのなんかウケるんだよ。

メンバーがみんな自分のことをともおって呼んでるから周りの人や応援してくれるみんなもともおって呼んでくれるけど、初対面の人に会うとき、藤田と名乗るべきかともおって名乗るべきかいつも迷うんだよな。

仮に藤田ですって名乗っても、周りがともおって呼ぶからその人もいつの間にかともおさんってなるし、逆に藤田さんって貫き通されてもなんか違和感ある気もするし。

まあいっか。呼んでくれるだけありがとうだ。

 

最近は、東京、大阪のワンマンライブが終わりちょっとボーッとしてた。

終わらない機材探しの旅は毎日してるしギターを弾いたりはしているけど、

なんだかまだ制作脳になれてない。

 

家にいると楽器さわっちゃったりYouTubeで動画を見ちゃったり色々始まっちゃうから、休日は、散歩がてら公園に行ってただベンチに座ってボーッとするのが好き。

最近ボーッとしながらこんなことを考えました。

 

—————————————————————

音楽が好きだ。だから、もっとカッコいい音楽を作りたい。

もっと良い機材でもっと良い音で、もっと素晴らしいギターを弾けるようになりたい。

それによって届ける音楽が良くなれば、応援してくれてるみんながもっと楽しんでくれる。

みんながもっと楽しんでくれるなら、俺はもっと嬉しい。

嬉しくなりたいなら、試行錯誤して努力しなきゃいけない。

音楽が好きだから試行錯誤することや努力することが楽しい。

—————————————————————

 

え。何だこれ。

 

これ、どこに悪いことがある?

良いことしかないんですけどーーー!!!

超ハッピーなんですけどーーー!!!!

興奮して奇声発しちゃいそうなんですけどーー!

 

って感じでした。

 

GOODWARPを気にしてくれてるみんな!

一緒に幸せになりましょう!

一緒に人生を歩いていきましょう!

 

 

ここまで来ると俺が怪しい勧誘の人みたいにうつってないか心配するレベルだが、

このワンマンを通して俺は本気でそう思ったぞ!

じゃあな!

 

藤田