「10+1」東京 大阪編

何か重大なトラブルがあったわけでもなく、

健康、健全に両日とも終えることができました。

 

本当に来てくれた皆さまの応援があったからこそです。

ありがとうございました。

 

久しぶりのワンマンライブ、、、やっぱり楽しい。

普段出来ない曲もできるし、色んな仕掛けもできるし。

見てくれた方は分かると思うけど、、、楽しかったでしょ?笑

 

僕らは存分に楽しんだよ。

僕は存分に出し切ったよ。

チャーも存分に出し切ったよ。

 

いやぁーー何回も言うし終わったから言えるけど楽しかったな。

チーム一丸となって今回のワンマンに望めたから、本当にいいステージにできた。

 

メンバーもスタッフも仲良いねって言われていた。

類友なんでしょうね。

 

今出せる最高のパフォーマンスだったと思うので、反省については一旦置いといて、

開催できたことに感謝して余韻に浸ります。

 

どうしてもバンドマンって何か特別な事や、発表ごとがないとワンマンをしない脳になってるんやけど、年に一回ぐらいはしたいね。

 

MCでも言ったけど、来年は初のフルアルバムを作ります。

言ったからには作ります。

どんな困難な道でも有言実行です。

 

それを引っ提げて全国ツアーしたいな。

 

いまからワクワクが止まらない!!!!!!!!

乞うご期待ですよ!!

 

そういえば、今回初めてしっかりドラムソロをやった。

あんなに「ドラムソロ」って枠を設けたのは初めてで、緊張したなぁ。

どうでした、、、?

上がった、、、?

 

その反響によって今後するかしないかが決まる!?

 

というのも、インスタライブ中にコメントで「ドラムソロ希望!!」

ってコメントをいただき、そこからやることになりました。

我々GOODWARP社はお客様の意見を第一に!?をモットーに活動しておりますので。笑

 

インスタライブでコメントくれたら何かが?!実現!?

するかもしれないのでまた見にきてくださいね。

不定期配信やけど、大体隔週で火曜日にしているのでお待ちしております。

 

そんなこんなで、また11月のライブも応援よろしくお願いします!

 

ケンゴ