ちょうど間

ちゃーです。

 

東京ワンマンを終え、次は大阪ワンマンのちょうど間です今。

ワンマン良かったなって余韻と、さてやるぞっ!って意気込みのちょうど真ん中に立っている感じがする。

ただね、もっともっと良くしたいからさ。

それはいつ何時でもそうだけど、ライブやる度良いものに仕上げていくからさ。

次の大阪ワンマンも楽しみにしててね。

 

さて、先日の東京ワンマンの話をちょっとしたい。

実はー始まる前にめっちゃ緊張してね。

そんなに緊張するタイプでもないはずなのになんかしてしまった。

わからないけど不安だったのかもしれない。

ステージ袖、出る直前まで、いやなんなら一二歩ステージに向かった時もしてたかも。

 

でもね、ステージから見えたみんなの顔、拍手や歓声、その景色がすげえ嬉しくて、ほんと嬉しくて泣きそうになった。あぶなっ泣きそってなるくらい。

 

それですげえ元気出た。

ほんとはワンマン観に来てくれたお客さんに俺らがパワーを与えないととか、みんなに楽しんでもらえるようにとか、、なんだけどさ、先にパワー貰っちゃったな。

ありがと。

 

観てくれたお客さんも、手伝ってくれたスタッフも、カメラマンも、音響さんも、照明さんも、当日俺らに関わってくれたみんなであのステージを作り上げたんだって思う。

素晴らしいライブだった。

終演後はこれでもかってくらいに疲れてたけど、ほんとやって良かったと思う。

 

大阪ワンマンもぶっちぎります。

それで俺らの楽しくなる音楽をたくさんの人に聴いてもらいたいし、体感してもらいたい。

ライブに遠慮なく遊びに来てほしいな。

絶対楽しくさせます。そこは自信あるよ。

 

だからみんな!

これからも応援してくれ!

一緒に楽しもう!な!


撮影:@misu07