1週間前

もうみなさんご存知かと思いますが、

10/21(土)に東京で

10/28(土)に大阪でワンマンライブがありますね。

 

↑↑↑

とっても重要

 

今日が丁度1週間前か、、、

近づいてきたから焦ってる!!!ってわけじゃないけど、めちゃくちゃソワソワします。

 

なんせ、曲数が多いから練習するにも時間がかかる。

だから練習してもしても全然足らない気がするんですよね。

そらね、ワンマンなんで、普段出来ない曲もするからね?

そらね、ワンマンなんで、普段出来ない演出もするからね?

 

時間がいくらあっても足りない、、、

ああ、なんて贅沢な悩みだ、、!

 

試験前みたいに、練習している部屋の壁にセットリスト貼り付けて、

眺めながら今日も練習しております。

 

練習風景を写メってSNSに投稿したら大変なことになるな。

 

 

ワンマン前に限らず、ライブ前は風邪引かないように気をつけてます。

今めちゃくちゃ気温下がってるから、真冬のパジャマ着て寝てる。

だって薄着で風邪ひいちゃった〜なんか今一番やっちゃダメ。。

 

何事にも「すぎる」なんてない!

ってことで、ちょっとしたら練習しようかな(別に、、焦ってるわけじゃ、、ないよ)

 

そういえば、今日は気分転換にスコーンを作ったよ!

ホットケーキミックスで作ったからとても簡単だった。

軽食にも、おやつにも、なにこれ最高じゃない。

 

なんか今日のブログ、すげー意識高いやつをアピってる内容だな。。。!

 

いや、ほんと、ソワソワするんですよ。。

1週間前ですよみなさん。。。?