十月、金魚、楽器店

こんばんは。

ついに10月になりました。10月は何があるか?

そう!GOODWARPのワンマンライブに決まってるぜ!

東京、大阪と2箇所で開催します。

みなさんもう行く準備はできてますか!?

こっちはまだ準備中!

 

ワンマンはまだ?って声をこれまでたくさん言ってくれてて、そんなワンマンが今月あるんですよね~。これは行かない手はないですよね〜。

来ないと2023年終われないよね〜。

ここだけの話ですが、ワンマングッズも少量ですが販売する予定。きっと喜んでくれると思うな。

 

先日、GOODWARP渾身の新曲「金魚」をリリースすることを発表しました。

10月7日リリース。

今回は、これぞGOODWARP!と言わんばかりの明るめのダンスポップナンバーで、まあなんていうんですかね、こういうの、僕ら得意です!

MVTikTokで一部ですが見れます。

金魚のMV、何でサングラスなの?って思った方!

俺も今だに思ってる。

理由はまだ詳しく言えないけど、なんかウケるっしょ。

自分たちでも笑っちゃってる。

シュールでロックでポップな◯◯◯◯映像調の作品に仕上がったぜ。笑

 

映像ではさ、愛しのレスポールカスタムを持っていて、私、終始ご満悦でございました。

レスポールカスタムは「ぼっちざろっく」というアニメでぼっちちゃんが愛用してるらしく、一時期楽器屋からはレスポールカスタムが無くなったとか。

美しいブラックボディにキラキラ輝くゴールドパーツ、そして渋く黄ばんだボディバインディングに高級感溢れるブロックインレイ。

肩が外れるんじゃないかと思うくらいの重量感も吹き飛んじゃうよ。

おっと危ない、ギタートークが止まらず明後日になっちまう。

寝ても覚めてもギタリスト。ギターへのロマンは止まらないんだ。わっははは。

 

って熱弁しているこのレスポールカスタム、実は自分のじゃない。

これは何を隠そう、友人である3marketsのギタリスト矢矧くんから借りたものなのだ。

3marketsは知ってる?最近めっちゃ人気出てるバンドだよ。

彼もギターや機材が大好きで買っては売ってを繰り返す男。

ひそかに矢矧楽器店と俺は呼んでいる。

気になるエフェクターがあろうものなら「矢矧くーん、このエフェクターめっちゃいいらしいよ~。買おうよ買おうよ~。」とそそのかして、貸していただくというわけだ。

頼れる男なのだ。

 

と、どうでもいい話がずっと続きそうなので、今日はこの辺にしときますね。

ワンマン、みんな来るんだよ!

 

金魚、よろしく頼むな!!

 

藤田