周年イベント!

9/7 -Zeela 10th Anniversary-

お越しいただきありがとうございました!

 

梅田ジーラも10周年か、、、やっぱり、区切りのいい周年って何か特別なものがあるよね。

10年もあれば、色んなことが変わっていくし、離れていく人だっているし、

環境が変わって無くなってしまうには十分な年月だと思う。

 

そんな中、しっかり腰据えて続けていくってのは本当にすごい事だと思う。

 

そこに当たり前にあるものがなくなってしまうのは本当に悲しいからこそ、

当たり前にいてくれることを本当に感謝しないとな。

 

そんな記念すべきイベントに呼んでいただきありがとうございました!!

 

 

僕は「SUPER BUTTER DOG」といバンドがとてつもなく好きで、

今も昔も変わらず、ずっと大好きです。

 

ネットがそんなに普及していながらも、存在を知って、過去作を調べまくって、

どっぷりハマっていた時は考えもしなかったけど、

バンドってのは生物で、いつかは活休や解散してしまう。

 

生でライブ見たいな〜、なんて行動せず考えてたら

夢叶わず、、、

本当に後悔している。

なんであの時、たった1日も予定作れなかったんだ。

もともとの予定なんて、人生において大したことなかったのに。。。

 

もしかしたら、今後再結成なんてのもあるのかもしれない。

けど、きっとあの時のギラギラしたバタ犬にはもう二度と会えないんだ。

 

過去に囚われるのはもちろん良くないけど、

思い出にすらなっていないのが、本当に悔しい。

 

だから、みんなは

音楽が好きだったり、アーティストにハマったりして、

見る機会があったら是非予定を割いてでも見に行ってほしいな。

絶対に忘れられない思い出になるので。

 

GOODWARPも11周年。

長いねぇ〜!

おかげさまで楽しくやれてます。

 

個人的には加入して何年だ?

わからなくなるぐらい楽しくやらせてもらってますよ。

 

来月のGOODWARP周年イベント

「10+1」

この日は、みんなの特別な1日になれるように、

自身の特別な日になりますように。

 

今から楽しみです。

 

ケンゴ