夏休み

こんばんは、藤田です。


もう8月26日か、、楽しい夏が終わってしまうじゃないか…!
そんな事を7月後半からずっと言い続けているのが私です。

みなさん、夏は楽しめましたか?
コロナも落ち着いて、旅行など楽しんだ人も多かったんじゃないかな。

個人的な夏の思い出を話すと、両親と伊東の花火を見に行きました。浜辺で花火を真下から見れたのは圧巻だった。
この歳になると両親と何かすること自体、珍しいイベントに変わる。
母親が「お父さんが死んだら兄弟でお金出してメッセージ花火でも打ち上げたら?」と笑いながら言っていたけど、そんな発言がリアリティが出てくる歳にもなり、切ない気持ちにもなった。もう少し親孝行をしたいものです。

GOODWARPではというと、最近は新曲とMVの制作で忙しかった。

ょうど昨日もMVの撮影だったけど、試行錯誤して何かが出来上がっていく様は何度経験しても面白いし、新しい。
途中思い通りにならないことはあるけど、最終的に目的が達成できれば問題なし。
公開までもう少しだと思うから、楽しみにしててちょーだい!

あと一個、これもみんなに話しておきたいこと。

先日、GOODWARPで夏休みしに伊豆へ行ってきました。海です。
目的はシュノーケルとバーベキュー。
道の駅でおやつ食べたり、イカ丼食ったり、雨予報だったのに晴れたり。
青や黄色の魚を見たり、泳いで洞窟越えたり、魚捕まえたり。
食材買ってバーベキューをしたり、薪で焚火したり、花火したり。幸せな空間でしかない。
おかげでさらにグルーヴが高まったし、この感動を糧に最高の音楽を作って演奏することができると思ってる。
東京に戻ってご飯食べてるときにチャーさんが「楽しい一日が終わるのが寂しくて家帰りたくない」と言ってたのには笑った。
パーティーは終わりだ、直ちに帰って練習しよう。だよね。
最高の夏でした。
夏を越えワングルーヴ上がったGOODWARPをお楽しみあれ。