オモイノタケ?

初めましての方も、いつも応援してくださってる方も

こんにちは、ケンゴです。

 

どうやらこの場所は、思いの丈を綴れるところと聞いているので、

普段どんなことを考えているか思いっきり書いていこうと思っております。

 

まずは、昨日8/20の新宿SAMURAIにお越しくださいましてありがとうございました!

、、、普段からSNSで「ありがとう」って簡単な言葉で書くことはあるけど、

つくづく思うことがあって、こんなにライブ出来るのも、色んな所に行けるのも、

普段から応援してくれるみんながいるからだと。

 

ライブ終わった〜!!

最高っ!

 

って気持ちはあれど、毎回帰り道ひとりになってから、

楽しんでもらえたかな、

来てよかったって思えたかな、

今日のセットリストはどうだったんだろ、

いい演奏できたかな、

 

って自問自答してます。

 

もちろん心意気は

最強だぜ!

と思ってますが、性格上そうもいかず、ごにょごにょ考えながら日々過ごしています。

 

ライブはそんな葛藤を、最もかっこいい形で表現する場所だと思っているので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

普段から、↑みたいにごにょごにょ考える性格は

日々の生活の節々に出てくるもので、

 

「あ、この机の角トガってて危ないな」

「ここに詰め替え用の洗剤置けたらぴったりやん」

「ここに調味料置けると、料理しながら便利やな」

 

次の休みの日には、

角は削ってるわ、木材買ってきて棚作ってるわ、、サイズ測ってアルミ板曲げてるわ、、、

 

脳内はいつも「D・I・Y」

その道のプロがいるにも関わらず、なんでも自分でやってみよう出来るだろうという精神。

なんて浅はかな考えなんだろうと思いながらも、出来上がったものを見てニンマリしています。

 

そういえば、ドラムを始めたきっかけも

「ケンゴ、ドラム空いてるけど出来へんの?」

「たぶん出来るで」

だったな。

浅はかすぎる。。

 

難しすぎて、ゲロ出るぐらい猛練習したのは言うまでもありません。

料理もそんなノリで始めたな。

 

今週GOODWARPで、毎年恒例の「決起集会 in 海」があるので、

なんでも出来ると言って、雑用を任されないようにせねば。。。