性格って直るもんなんか?

チャーです。

 

ブログ開設したのでこれから俺も何かしら記事を書いていこうと思います。

 

文才があるわけでもなくほんと拙い表現でしか伝えられないかもしれんし、俺の個人的なこととかどうでもいいことかもしれないこと書いたりするかもしれない。それでもまぁバンドのことや自分のことを少しでも知ってくれてちょっとでも好きになってくれれば嬉しいなぁ。お付き合いください。

 

何を話そうかと思うけどとりあえず自分のこと少し話そうかなーと

顔面の作りなのかよく笑ったりするからなのか、そんな怒らなそうとか優しそうとか言われたりすることがあるんだけど結構短気です。

店員さんの態度が悪かったとかで腹立てます。まぁポイントがありそうなんだけど自分に向かって怒ったりとかなんか変な態度されるとイラッとするってことかなぁ。

とりあえず俺のこと嫌いだって態度が見えたら俺も攻撃するような性格です。嫌な性格だな自分でいってて。

 

あと結構ドライな性格だと思う。

他人に相談事とかなかなかしない。

結局自分で解決するしかないからとどこかで思っちゃってるからかな。

人付き合いも少ないし、友達もいるけど普段から遊ぶわけじゃないし自分からも誘わない。景色観ても感動が少ない気がする。そりゃ綺麗だなと思うけどね、そこ止まり。ともおとかよっしーとか景観観るの好きでうわーいいなっていってるのちょっと羨ましいとすら思う。

 

けど音楽だけは感動する。海外で好きなバンド観に行った時があって、一曲目はじまってないのに登場しただけで泣いた。会場のお客さんの声だけで泣いた。一曲目泣きすぎて前が見えなくなった。二曲目の途中でやっと前が見えるようになった。始まる瞬間が好き。お客さんの声援が好き。めっちゃ感動する。いつもうるっとくる。音源でもだけど特にライブかな。

自分のライブでも始まる瞬間が好き。楽しい。いつか俺が号泣したようにお客さん感動で泣かせたい。その時は俺ももらい泣きするかもな。そんなライブがしたい。

 

今度ワンマンライブ、10月に東京、大阪であるけど楽しみにしてて。俺は楽しむからそれを観てみんなハッピーになってほしいし、感動させたいな。

来てね一緒に楽しもう。

 

今日はここらで。

お付き合いいただきありがとう。