祝!初投稿!

こんばんは、藤田です。

GOODWARP、8月からブログを始めることにしました。

なんで今さらブログ?て思う人が多いと思いますが、1回目ということで始めた理由を書いてみます。

 

GOODWARPは10月に東京と大阪でワンマンライブを控えています。

2019年のCAMEO TOUR以来、なんと4年ぶりのワンマンライブになります。

僕らはその日を少しでも多くの人に観てもらって楽しみたいし、感動的な時間にしたい。

そのためにも、僕らがみんなと同じように働いている中で毎日どんな気持ちで音楽と向き合っているか、どんな事で悩んでいるか、加えて、バンドで起こる日々のくだらない事や、楽しい事からカッコ悪い事まで、ありとあらゆる日常を知ってもらいたいと思いました。

僕らはtwitter(X)やインスタ、TikTokなどで発信してはいるけれど、僕も含めてメンバー全員、短い文章で気持ちを伝えるのが苦手です。それは、短い言葉で自分の気持ちを正しく伝えられない気がしていて、正直ビビってるんだなとも思いました。

でも、人生をかけて音楽を第一に続けてきた僕らにもドラマがあります。毎日試行錯誤の連続で、ずっと続けてきました。

それを発信したい。twitterで表現できないならブログやるぞー!の感覚です。

僕らの活動を知ることで、ワンマンライブをより楽しめたり、日々の生活にパワー充電してくれたりしたら嬉しいなと思います。

メンバーみんなで書きます。

音楽のことも、日々感じることも、遊びのことも、くだらない事も…、どんなことだって赤裸々に綴った方が面白いはず。

だから、めちゃくちゃハードルを低くして見守ってくださいね。次回からはもっと不真面目に書きます!

 

藤田